バイナリーオプションで勝つための基本的なエントリー方法!

f:id:matsumuubo:20180819105519j:image

 

 

なさんこんにちは!

 

 

バイナリーアドバイザーの

まつむーです!!

 

 

みなさん4Kテレビって

ご存知ですか?

 

 

聞いたことある人多いと

思うんですけど、

 

 

4Kは画素数

フルハイビジョンの4倍ある

テレビなんです!!

 

 

フルハイビジョンが2Kです!

 

 

その4Kテレビにすごい興味が

あったんで買っちゃいました!

 

 

60インチの4Kテレビ

20万しました。

 

 

んー、ちょっと高い、

と思ったんですけど、

 

 

家で電源入れた瞬間に

これは凄い!

って思いましたね。

 

 

20万以上の価値ありました!

 

 

f:id:matsumuubo:20180819105438j:image

 

 

スポーツ観戦が

本当に楽しいです!

 

 

特にサッカーなんて動き

一つ一つが滑らかで臨場感

ハンパないです!!

 

 

昔はリビングに22インチの

小さいテレビおいていて、

友達を家に呼んでも

 

 

テレビ小さくない?

 

 

と言われることが多くて

結構心の中で泣いていました笑

 

 

女の子呼ぶときなんて

わざわざ隠してたりしましたね。。

今考えるとみっともないです笑

 

 

というか22インチのテレビで

スポーツ観戦なんて逆に疲れます。

 

 

f:id:matsumuubo:20180819105634j:image

 

 

もう今はデカくて綺麗なテレビで

友だちいっぱい呼んで一緒に

スポーツ観戦できるんで最高です!

 

 

まず家に友だちを呼ぶのに

自分が気を遣うってなんやねん!

って、思いました笑

 

 

堂々と家に呼べるように

なったのが1番大きいですかね!

 

 

前の僕みたいに友だちを呼ぶたびに

いちいち気を遣うような人生

送りたくないですよね笑笑

 

 

そうならないためにトレードで

勝ちましょう!

 

 

勝つためには

逆張りです!!!

 

 

逆張りというのはチャートをみて

反発しそうだなというタイミングを

見計らってエントリーすることです!

 

 

f:id:matsumuubo:20180819105703p:image

 

 

これ、かなり基本ですごく使える

テクニックなのでしっかり

実践していきましょう!!

 

 

さぁ、

背伸びしてください!

 

 

あなたは4Kテレビで友だちと

スポーツ観戦しながら

酒を飲めるようになります!!

 

 

f:id:matsumuubo:20180819105722j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!