絶対にやってはいけないマーチンゲール法とは?

なさん、こんにちは!

 

 

バイナリーアドバイザーの

まつむーです!!

 

 

バイナリーオプションにおいて

絶対にやってはいけないことを

ご存知ですか?

 

 

これだけはやってはいけない

という御法度取引があるんです。

今日はその紹介をしたいと思います。

 

 

知らないうちに陥っている方も

多いと思いますので必ず最後まで

目を通してください。

 

 

これを知っていると負けた際に

正しい方法で立て直すことができ

最終的に勝てます。

 

 

知らなければもちろん泥沼に

落ちるかのようにお金を溶かす

ことになるでしょう。

 

 

そしてその御法度取引とは

マーチンゲール法

と言われるものです。

 

 

マーチンゲール法は取引に

負けた際に次の取引で倍の額

かけることで損害額を取り戻そう

とする方法のことを言います。

 

 

どんなバイナリーの凄腕プロでも

負けることはあります。

 

 

しかし彼らは負けた後に倍の額を

かけることは必ずしません。

勝者のメンタリティーを持っている

からです。

 

 

私も最初は負けたときに情に

流され倍の額を投資していました。

 

 

その結果が483万にも膨れ上がった

借金という結果に繋がりました。

 

 

本当に馬鹿でした。

 

 

しかしマーチンゲール法をやめた

日から順調に収益を出すことが

できるようになりました。

 

 

つまり

負けたときこそ冷静に。

 

 

ということです。

 

 

最初は難しいかもしれませんが

勝ち続けるために

冷静になりましょう。

 

 

ではどうやって冷静になれば

良いのでしょうか。

冷静になる秘訣を教えましょう。

大事なことは3つです。

 

①.長期的な考えを持つこと

 

②.バイナリーオプションを忘れる

 

③.額を気にしない

 

 

ということです。

 

 

①は短期間で利益を上げたい

という気持ちが強すぎると焦り

の気持ちが出てきてしまい

 

 

焦った状態では良い結果は

出ない(まぐれで出ることはある)

からです。

 

 

②は、ん?何言ってんの?

と思う方もいらっしゃると

思いますが負けたときに

 

 

カッとならずに

別のことを考えてみましょう

ということです。

時間をおけば平常心というのは

必ず戻ってきます。

 

 

③は金額ばかりに捉われると

どうしてもその額を

取り返さなければならない!

という気持ちが出てしまうからです。

 

 

一つ一つの取引で、勝ったか

負けたかという所を見るように

なれば倍の額をかけることは

少なくなるでしょう。

 

 

本当に大事なことですので

今すぐこの3つの秘訣を

メモしましょう!

 

 

必ず改善されます!!