これだけは絶対するな!バイナリーオプションの落とし穴

f:id:matsumuubo:20180821154141j:image

 

なさん、こんにちは!

 

 

バイナリーアドバイザーの

まつむーです!

 

 

最近、ルイヴィトンの財布

買っちゃいました!

 

 

ブランド品ってやっぱり

いいものですよね!

 

 

僕が買ったのはダミエという

やつにしました。

 

 

落ち着いた印象で本当に

カッコいいです!

 

 

それまで使っていたのは

6000円くらいの長財布でした!

 

 

f:id:matsumuubo:20180821154400j:image

 

 

使い勝手は

悪くなかったんですけど

ずっとブランド品が欲しいな

思っていました。

 

 

でも実際お金がないときって

ブランド品になんて頭が

回りませんよね。

 

 

買えたとしても

せっかくの財布に入れるお金が

なくなりますもんね笑笑

 

 

っていうことで余裕が出来た

今だからこそ買えたんです!

 

 

実際使ってみて本当に

優越感がありますね!

 

 

会計のときとかも店員さんが

じっと財布を見てるという

ことも多いです笑

 

 

これは個人的な意見に

なるんですけど、

 

 

昔コンビニでアルバイトを

していた時に結構お客さんの

財布とか見てたんです。

 

 

そしたらやはりブランド品を

持ってる人ほど大人の余裕

あるというか、店員さんに

対しても愛想がよかったです。

 

 

また持っているだけじゃなくて

綺麗に大事に使っている人

本当にいい人しか

いませんでした!

 

 

だから僕はこれを大切に使います!

 

 

安い財布を使ってると

気づかないうちに雑に

扱ってしまって、

 

 

ボロボロになっていることも

多いですし、

意外とそういうところって

見られてますからね。

 

 

f:id:matsumuubo:20180821154238j:image

 

 

うわー、この人の財布

ボロボロじゃん

なんて思われたら嫌ですよね笑

 

 

それが赤の他人ならまだしも、

自分の彼女や好きな人、

後輩に奢るときに

 

 

出てきた財布がボロボロ

だったら引かれるかも

しれません。

 

 

f:id:matsumuubo:20180821154251j:image

 

 

そうならないために

バイナリーオプション

絶対にしてはいけないことが

あります!

 

 

それは

連続でお金を

溶かすことです!

 

 

連続でお金を溶かすことの

要因はメンタルにあります。

 

 

負けた後に取り返そうとして

マーチンゲール法をして

また負けたり、それを何回も

繰り返すことで溶かし続けます。

 

 

f:id:matsumuubo:20180821154307j:image

 

 

負けたときにカッとならずに

冷静にできれば必ず勝ちに

つながります!

 

 

さぁ、肩の力を

抜いてください

 

 

今からあなたは冷静に

トレードして

 

 

今の安い財布を買い替え、

ブランド品がたくさん買える

お金を手にすることになります。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!